ブログの書き方

ブログやる?やらない?迷っているならやってみてからかんがえよう

誰にでもあることだけど、初めて何かを始めようと思ったら迷いますね。

お金がかかることなら尚更考えてしまいます。

私もそう。

だけど、知りたい!やりたい!が勝るので

結局やってしまいます。

それが今になり、やって良かったに

なっています。

ブログがストレス発散の場になっり

励ましてくれる場になったり

自分を振り返る場になったり。

何より楽しいです。

そう思うのは時間が経過しているからだけど

アフィリエイトで稼げるのか

稼げないのかをずっと悩んでいたら

ブログすら始めることもできなかったのかも

しれないです。

そういう心配はまず置いておいて

ブログを始めることだと思います。

全く初めてであれば

覚えることも沢山ありますからね。

沢山書いて、機能を試して、覚えて。

それからアフィリエイトのことを

考えても遅くないと思うのです。

アフィリエイトするのが不安。

書けるかどうか不安。

続けられるか不安。

そんなことよりも、ブログが好きに

なれるようにしてみてください!